« ひばりの雛が孵った | トップページ | 電車内でスケッチする女 »

2005.05.29

Nokia6630@仮面ライダー響鬼

今朝息子と仮面ライダー響鬼を見ていたら「パパと同じ電話じゃん」と言われた。よく見てみると女の子(女子高生くらい?)が702NK(Nokia6630)を使っているではありませんか。
う~む、携帯屋のモックアップと自分の以外で702NK使っている人(この場合はTVですが)見るの初めてだ・・・。しかしTVだからなんでしょうが女子高生が702NKみたいなマニアック機種を使うとは思えん。

ところで仮面ライダー響鬼は最近見始めたのですが前の仮面ライダー(名前忘れた)よりも面白いですね、なんか仮面ライダーのことを「鬼」って言ってるんですが「鬼」ってなんでしょうか?。イブキとヒビキと2人もいるらしいし、なんだか楽器で戦ってるし、よく分かりませんが結構面白そうなので来週からも見ようかと思います。
しかしイブキが乗っていたバイクはなんとスクーターでした、折からのビッグスクーターブーム+2輪AT免許新設と時代の流れとはいえとうとうそんなふうになってしまったんでしょうか。いや・・・さすがにライダーに変身してからもスクーターでは無いよな・・・、そう思いたい。

|

« ひばりの雛が孵った | トップページ | 電車内でスケッチする女 »

コメント

仮面ライダー響鬼、面白そうですね。今度機会があったら見てみようと思います。DVDレコーダに予約しておけばいいんだろうけど、空きがない。消さないといっぱいになったままだ。

投稿: 1991sw20 | 2005.05.29 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/4324435

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia6630@仮面ライダー響鬼:

« ひばりの雛が孵った | トップページ | 電車内でスケッチする女 »