« 竹島、蒲プリ | トップページ | 今週も来週も福岡・・・ »

2005.05.14

1年ぶりのモンキーパーク

息子の熱い要望によりモンキーパークに行ってきた、1年ぶり。
前回は遊園地の乗り物にあまり乗れなかったので回数券で少しだけ乗っただけだったが、今回はフリーパスを買ったおかげで元を取るべく乗りまくりだった。
ジェットコースターのような年齢制限のあるものやお化け屋敷などの怖いもの意外は大抵の物に乗ったせいか息子はすっかり疲れて帰りの車の中から熟眠状態です、こりゃ朝まで起きないな。
ところで今回フリーパスを買ったのでせっかくだからと4歳の息子と妊婦を置いて一人でジェットコースターに乗ってきました。結婚してからこの手の1回転する奴には乗っていなかった、今までならちょっとたるい部類に入るはずですが久々のせいかなかなか楽しかったです。


20050514006


|

« 竹島、蒲プリ | トップページ | 今週も来週も福岡・・・ »

コメント

うちはモンキーパーク、しばらく行っていないなぁ。1年以上だ、たぶん。ちなみに僕はジェットコースター系は大の苦手です。目を開けてられません。

投稿: 1991sw20 | 2005.05.15 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/4125612

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりのモンキーパーク:

« 竹島、蒲プリ | トップページ | 今週も来週も福岡・・・ »