« 風邪でダウン中 | トップページ | 702NKトラブル »

2005.04.08

東京出張・丸ビル、息子万博

昨日4/7は久々に東京出張だった、訳あってblog投稿できなかったので翌日に自宅母艦からカキコ。
今回初めて弊社の東京支社に行って来た、丸ビルにあるのだが丸ビルなんて見るだけで入ったこと無かったよ。う~む、うちの会社は三河の田舎企業だと思ってたがこんなところで働いてる人もいるのね。1ヶ月くらいこんなところで仕事してみたいなぁ。
ところで東京は桜が満開に近かった、雨だった名古屋よりも咲いてる感じがする、週末は花見だな。

本日4/8息子(4歳)が万博に行ってきた、結構空いていて行く前から見ると大騒ぎしていたマンモスも無事見ることができたらしい。トヨタ館は見れなかったみたいだけどそれは父が連れて行ってあげよう(いけると良いけど・・・)。

20050407


|

« 風邪でダウン中 | トップページ | 702NKトラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/3619954

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張・丸ビル、息子万博:

« 風邪でダウン中 | トップページ | 702NKトラブル »