« ハードディスク増設完了 | トップページ | CLE SJ33での通信環境 »

2005.04.03

CLIE SJ33復活

しばらく702NKばかり使ってきたが、最近は追加インストールするソフトも無くなりテーマもFIREFOXに固定されてすっかり実用マシンとなってきたので久しぶりにSJ33でも使うことにした。充電だけはしていたけど1ヶ月以上触ってなかったのでなんだか新鮮だ。とりあえずPOOKとNNsiを立ち上げてみると「Fatal Exception」エラーでリセットしまくり・・・。こんなことは初めてだったのでバックアップからリストアしたりハードリセットしたりいろいろしてみたが、この両ソフトをアンインストールして再インストールすれば良いという結論に落ち着いた。単純だが経験しなければわからないなぁ、いい経験になった、でもその過程で最近取ったメモのデータがなくなっちゃった・・・。
いろいろやってて気づいたのだがNNsiはいつも間にかバージョンアップしていてアイコンが変わってるね、何の機能が追加になったのかは知らないけど。

久しぶりにSJ33を使ってみてやはり702NKよりSJ33のほうが画面が大きくて見やすいって当たり前だけど今さらながら再認識した次第です。またやはりNNsiは2chログ読みには最適だと。これがseries60に移植されない限りPalmからは離れられないかもしれないなぁ。

|

« ハードディスク増設完了 | トップページ | CLE SJ33での通信環境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/3549913

この記事へのトラックバック一覧です: CLIE SJ33復活:

« ハードディスク増設完了 | トップページ | CLE SJ33での通信環境 »