« 最大余震翌日に福岡出張 | トップページ | 日帰り八王子出張 »

2005.04.23

4年ぶりにARC復活

友人が来週から東欧の某国へと海外赴任することになった、体に気をつけて頑張って来て欲しい。
それに伴い友人宅に預けっぱなしになっていたカヤック:Perception ARCが久しぶりに我が家に帰ってきた。
私の所有艇は旧ファルホークのボイジャー360、PerceptionのARCとAMPの3艇だが、メインはAMP(というかこれしか乗っていない)でARCは友人宅に置きっぱなし、子供が生まれてからリバーツーリングに出れないためボイジャーもクローゼットの肥やしになっている有様だ。第二子が生まれる予定もありボイジャーはまだしばらく休眠が続きそう。ARCも初めての川や増水でAMPではちょっと怖いなぁという場合用にしておいたが最近はそんなところ行かないのですっかり眠ったままになっていた。家に帰ってくるのは約4年ぶりで保管場所が畑脇の倉庫裏でシート被ってただけなので恐ろしいほど汚くなっていた。そんなわけで今日は息子と一緒にARCの大掃除、なんとかきれいになりました。せっかく洗ったので今年の初漕ぎはこいつで行こうかなぁと計画中。


20050423

|

« 最大余震翌日に福岡出張 | トップページ | 日帰り八王子出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/3823815

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶりにARC復活:

« 最大余震翌日に福岡出張 | トップページ | 日帰り八王子出張 »