« 安城更正病院にお見舞いに来た | トップページ | CLIE SJ33復活 »

2005.03.27

ハードディスク増設完了

自宅の母艦VAIO RZ52にHDDを増設した。今回はUSB2.0のHDDを250GB増設、これで120+120+250=490GBとなった。用途はDV編集後データの保存とワークエリア確保のため。今までは少ないエリアをなんとかやりくりして編集していたがもうDVD作成のためのワークエリアも確保できない状態になってきたので嫁さんと交渉の上家計費で増設した。
これでようやくDVD作成が進められる、良かった良かった。
今回HDDを買った店にLinux Zaurus SL-C1000が置いてあった。う~む黒い筐体でかっこいいなぁ、買ってし魔王が登場しそうだったがぐっとこらえて帰宅した。

|

« 安城更正病院にお見舞いに来た | トップページ | CLIE SJ33復活 »

コメント

USB2.0の250GBだと3万円近くしたんじゃない?ちょっと大きな出費ですな。パソコンでDV編集しているんですね。僕は家電のHDDレコーダでやろうと思っています。編集といってもちょっと切って削ったりするくらいしかしないから家電でも十分かなと。

投稿: 1991sw20 | 2005.04.06 15:40

2万以下で買えましたよ!

投稿: lazy kayaker | 2005.04.06 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/3460481

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスク増設完了:

« 安城更正病院にお見舞いに来た | トップページ | CLIE SJ33復活 »