« ソニーがクリエから撤退 | トップページ | 草津温泉 »

2005.02.26

702NKその後

702NKを導入して1ヶ月がたちました。
今までは携帯なんて1週間使えば飽きてしまって興味も無かったですが、この機種はいろいろ遊べると言うかいじり甲斐がありますね。あれからいろいろソフトを追加したりテーマを変えたりしています。

追加したソフト

 ・Autolock
  ストレート端末なので使用しないときはロックが不可欠、でも毎回設定するのは
  面倒くさいので自動ロックがかかるように導入。
  ロックまでの時間を設定できます。

 ・Alarm Manager
  標準のアラームは繰り返し設定ができない、時間が1つしか設定できない
  など使いにくい。んでこれを導入、3つまでアラームを設定できます。
  でもアラーム音が変更できないぞ、カレンダーのアラーム音になっちゃうみたい。

・Smart Answer
  本体用の留守電アプリ、シェアウェア。でも2週間の使用期限が切れて使えません。
  留守電がスピーカーからしか聞こえないのがいまいちだなぁ。
  もっといいの出ないかなぁ。

・テーマ
  いろいろ入れたけど最近はWindows風テーマを使ってます。
  いいのがあったらまた変えるつもりです。


fescr0

|

« ソニーがクリエから撤退 | トップページ | 草津温泉 »

コメント

702NKってソフトを入れていろいろ機能を追加できるんですね。パソコンみたいだな。でもDoCoMoユーザーの私には縁がなさそうです。DoCoMoには面白い機種はないかねー。

投稿: 1991sw20 | 2005.02.26 13:04

DoCoMoはスマートフォンは出さないでしょうね。せっかく囲い込んだユーザーにコンテンツ使わないで遊べる702NKみたいな端末出したら減益ですからねぇ。

投稿: Lazykayaker | 2005.02.27 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/3082366

この記事へのトラックバック一覧です: 702NKその後:

« ソニーがクリエから撤退 | トップページ | 草津温泉 »