« 今年最後の出張 | トップページ | 正月旅行 »

2004.12.31

まだ終わらない大掃除

今年の年末は天気が悪いせいで大掃除がはかどらない。
やっとこさ台所のレンジ周り以外は終わった。でも車の洗車はあきらめた、みぞれ交じりの中洗車する気は起こりません。でもさっき洗車してる人がいた・・・、何考えてるんだろう。
よく考えたら今年は1回しか洗車しなかったなぁ、まぁ昨年も2回しかしなかったのであまり変わりませんけどね。
何はともあれ今年ももうすぐ終わりですな、家族で環境が変わりいろいろと大変な年でした、来年はいいことありますように。
お世話になった方々、ありがとうございました、来年もよろしくです。

|

« 今年最後の出張 | トップページ | 正月旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/2426749

この記事へのトラックバック一覧です: まだ終わらない大掃除:

« 今年最後の出張 | トップページ | 正月旅行 »