« 豊橋から名鉄で帰宅 | トップページ | なんとびっくりHDDレコーダーが当たる »

2004.11.17

ガラにもなく禁酒中

先週の土曜から禁酒をしています、今日で5日目。
何故こんなことをしているかと言うと、先週出張中に暇だからとホテルでビールを何本も飲み、行き帰りの新幹線車内でも飲んでしまいふと気づきました。「これはアルコール依存症の典型的なパターンだ」と。そのまま金曜の夜も酒を飲んでしまいいよいよ自己嫌悪に陥り、土曜から禁酒してます。まぁ週末にはまた飲んでしまうんだろうけど今までより量が減らせたらなぁと思います。
今までバカスカ飲んでいたので家にはビール(発泡酒)が4ケースも積んであるのですが、この分だとしばらく買わなくて良いかも。

|

« 豊橋から名鉄で帰宅 | トップページ | なんとびっくりHDDレコーダーが当たる »

コメント

寒くなりましたね。
寒い季節といえば鍋料理。
鍋料理にビール、いいよねぇ。
ま、禁酒は無理ですな。

投稿: 1991sw20 | 2004.11.20 07:42

まぁ禁酒するつもりは無いのです、節酒出来れば良いかと。
週末は金、日曜日は飲みましたが土曜は飲んでないし今日も飲まないつもり。
さていつまで続くか・・・。

投稿: lazy kayaker | 2004.11.22 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/1985273

この記事へのトラックバック一覧です: ガラにもなく禁酒中:

« 豊橋から名鉄で帰宅 | トップページ | なんとびっくりHDDレコーダーが当たる »