« ガラにもなく禁酒中 | トップページ | クリスマスツリー »

2004.11.21

なんとびっくりHDDレコーダーが当たる

木曜に家に帰ったら何故かHDD、DVDレコーダーが届いていた。こんなもの買った覚えはないぞ、勝手に送り付けてくる詐欺か?と思ったら○○ホームから。この春に友人が家を建てると言うので紹介したのだがどうやら○○ホームでやってる紹介キャンペーンに当たったらしい。で友人は別のメーカーで建てたんだけどね。買うつもりも無かったのですが喜んでます、でもあと1カ月早ければ良かったなぁ。
だって先月DVDブレーヤー+VHSテーフレコーダー買っちゃったので・・・。なんで今はこの2台を重ねて使ってます、やっぱりテープも必要なんでね。
ちなみに当たったのは日立のDV−DS160です、家電量販店で5万ちょっとです。

041121_1640.jpg

|

« ガラにもなく禁酒中 | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

おお、それはよかったですな。
型番からすると160GBかな。
うちは昨年の5月に東芝製を買ったのでもう1年半にもなります。
HDD容量は60GB、隔世の感がありますね。
ちなみに私の右隣の人は先日ソニーのPSXを買いました。
古いテープをせっせとHDDにコピーしてはDVD-Rに焼いているようです。

投稿: 1991sw20 | 2004.11.22 13:20

コレのことだったのか...ええのう

投稿: びーむ | 2004.11.22 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/2023775

この記事へのトラックバック一覧です: なんとびっくりHDDレコーダーが当たる:

« ガラにもなく禁酒中 | トップページ | クリスマスツリー »