« 飯田線早くも復旧? | トップページ | 野菜高騰 モーニングのサラダが無くなる »

2004.10.30

浜名湖 舘山寺 慰安旅行

舘山寺温泉に職場の慰安旅行に行ってきた。なんと金曜の昼2時半にあがってである、こんなの初めて、人数も60人規模で過去最大の物になった。
宿泊先は遠鉄エンバイヤホテルというデカいホテルで設備も良かった、慰安旅行は保養所ばかりだったので新鮮である。2日目の土曜日は龍ケ岩洞という鍾乳洞と方広寺に寄ってきた。鍾乳洞は久しぶりだし方広寺は大開帳(15年ぶり)をやっていて貴重なものが見れた(らしい)。
さっき帰って来たが昨日の夜3時まで人生ゲームやらUNOやらをやっていたので(当然飲みながら)フラフラです。
でも慰安旅行はもう少しこじんまりしてるほうがいいなぁ。

041030_0713.jpg

|

« 飯田線早くも復旧? | トップページ | 野菜高騰 モーニングのサラダが無くなる »

コメント

お疲れさまでした。
職場によってはそんな大規模なのもあるんですね。
金曜日の2時半あがりというのも信じられません。
うちはまた今年も慰安会なしだろうなー。

投稿: 1991sw20 | 2004.11.03 16:38

私もこんなに早上がりというのは信じられませんでした。そちらは慰安会は無しでまた飲み会ですかね~、確か去年はその飲み会も無しだった様ですが・・・。

投稿: lazy kayaker | 2004.11.04 12:48

今年も慰安会はおろか、飲み会もないでしょう、多分。
ちなみに11月から機械設計の○坂さんがエンジンに異動になり、
先日送別会がありました。(会社から歩いて行ける栄○軒)
通勤が毎日車で40kmだそうな。大変だねー。

投稿: 1991sw20 | 2004.11.11 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/1811090

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖 舘山寺 慰安旅行:

« 飯田線早くも復旧? | トップページ | 野菜高騰 モーニングのサラダが無くなる »