« 台風接近中 | トップページ | ぎょぎょランドに行った〔赤塚山公園) »

2004.09.05

土日は家でまったり

土日とも天気が悪い上に嫁さんが出勤でひたすら子守。
子供を医者に連れて行くくらいだな、今日は公民館でも行こうかなぁ。
ところでWin XPのSP2入れようか迷ってますが今使ってるマイナーなソフトが動かなくなるのではないかという懸念の元に実行せず、Palm Desktopはちゃんと動くのかなぁ。
まぁうちダイヤルアップなのでオンラインではできませんが・・・。
郵便局でも配るらしいからそのうちもらいに行こうかな、っていつから配るんだったっけ。

|

« 台風接近中 | トップページ | ぎょぎょランドに行った〔赤塚山公園) »

コメント

WinXPのSP2、うちもまだです。
夏休みにようやく、自作マシンに手を入れて快調になったばかりなので当面、そっと使いたいところです。
マザーボードとCPUを入れ替えて、HDDはそのままでつないで修復インストールをかけたらOSもアプリも継続でき、うまくいきました。
もちろんXPの認証も取り直しできました。
こういうことが出来ると、改めて自作マシンはいいと思いました。
データやアプリの継続性、重要だと思います。

投稿: 1991sw20 | 2004.09.06 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/1360911

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は家でまったり:

« 台風接近中 | トップページ | ぎょぎょランドに行った〔赤塚山公園) »