« 神田明神に参拝、ついでに秋葉 | トップページ | 十五夜、だけどいまいち »

2004.09.27

今さらながら京ぽんGET

今さらながら京セラPHS AH-K3001V(通称:京ぽん)を手に入れた、もちろん32kの使い放題プラン。
興味本位でちょっと使ってみたかったのと通勤時の暇つぶしと家がブロードバンドでなく(光収容のため)いまだにダイヤルアップなのが不満だったのと出張が多く出先でネットしたいのと、まぁいろいろ理由があったわけで。
画面は小さいけど私が良く行くサイトは問題なく見れますね、フレーム多用サイトはちょっと不便ですが・・・。
よく言われるようにちょっと「もっさり」してますがまぁ何とか耐えられます、プロバイダのメールも取れるので便利でいいしね。
しばらく使ってみてまたレポートします。

|

« 神田明神に参拝、ついでに秋葉 | トップページ | 十五夜、だけどいまいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/1536405

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながら京ぽんGET:

» 京ぽんの本/京セラAirH″PHONE AH‐K3001V活用術 [くださいな商会]
京ぽんの本/京セラAirH″PHONE AH‐K3001V活用術 京ぽん良いよ京ぽんハァハァ 京ぽんの本 京セラAirH″PHONE AH‐K300... [続きを読む]

受信: 2004.10.02 04:47

« 神田明神に参拝、ついでに秋葉 | トップページ | 十五夜、だけどいまいち »