« ツクツクホウシが鳴くと夏休みは終わり | トップページ | またまた千葉経済勝った- »

2004.08.17

千葉経済勝った-

高校野球の話、東北が負けたと普通の人は書くだろうけど。
ダルビッシュ相手に勝てるとは思わなかったよ。今日は子供を医者に連れていくために休みを取っていたのでラッキーにも見ることが出来た。私は千葉県出身で千葉経済高校(今は千葉経済大学付属高校と言うらしいが)は友人や同級生が数多く通っていたのでなじみの深い学校なのです。次は修徳が相手か、準々決勝も楽しみです。
そういえば今住んでいる愛知の代表の中京は勝ちましたねぇ。最初負けていたのに医者に行ってる間に逆転してました。応援する県が残っていると嬉しいものです。

|

« ツクツクホウシが鳴くと夏休みは終わり | トップページ | またまた千葉経済勝った- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/1214000

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉経済勝った-:

» ダルビッシュ倒す!! [Sho's Voice]
いや、まさか勝つとは思いませんでした。地元の千葉経大付(笑) 相手は大本命のダル [続きを読む]

受信: 2004.08.18 02:24

» ダルビッシュの夏、終わる。 [Jリーグ100チームを目指して]
東北地方に住む人にとって、毎年夏の話題になるのが、 「今年の甲子園では、優勝旗は白河の関を越えるのだろうか?」 ということである。 別名「みちのく(道遠く... [続きを読む]

受信: 2004.08.19 07:00

« ツクツクホウシが鳴くと夏休みは終わり | トップページ | またまた千葉経済勝った- »