« 千葉経済高惜しくも敗退! | トップページ | 台風接近中 »

2004.08.29

タントの6ヶ月点検に行った

嫁さんの車(タント)の6ヶ月点検に行った。
まぁ特に異常は無い、当たり前か。この車のいい所はなんと言っても「抜群の視界の広さ」だと思う。Aピラーが1本でなくて細い2本で構成されているからだけどこれがとてもいいのです。私の車(旧ノア)よりも全然運転しやすい。
まぁエアコン付けたら悲しいほど加速が悪いとかシートのでき(特に後部座席)がいまいちとかあるけど、軽自動車(しかもNA)なのでそこらへんはあきらめてます。
高速で遠出しなければいい車だと思ってます、今のところ大満足であります。

|

« 千葉経済高惜しくも敗退! | トップページ | 台風接近中 »

コメント

タントに大満足のご様子でけっこう、けっこう。

私は先日発表されたムーブ・ラテに興味を持っています。
形がかわいい、かわいい。
もっとも、嫁さんが気に入らなければ×ですが。
もうお店に展示してあるのかな?

投稿: 1991sw20 | 2004.08.30 13:07

ラテは展示車も試乗車もありましたよ。
ラパン対抗のムーブ派生車ってところでしょうか。
でもラテってマニュアル車あるの?

投稿: lazy kayaker | 2004.08.30 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/1307804

この記事へのトラックバック一覧です: タントの6ヶ月点検に行った:

« 千葉経済高惜しくも敗退! | トップページ | 台風接近中 »