« 先週末の出来事 | トップページ | またしてもメール不通 »

2004.07.14

平日一人で矢作川

東海地方は昨日で梅雨明けしたらしい。
んで今日は有給なので一人で矢作川に漕ぎに来た、水量はいつもくらいで特に何ができるわけでもないが適当に遊ぶ。といってもサーフィンとスターンカットくらいしかやることがないけど。
とにかくひたすら暑いのでロールをしまくった、でも矢作は水質がいまいちなのでエディなどの澱んでいるところロールするとちょっと目が痛い、帰ったらきれいに洗わなくちゃなぁ。
一人だしあまり遊べるスポットでもないし2時間くらい漕いで切り上げた。
さてこれから幼稚園に息子を迎えに行かなくちゃ。


2004_0714_130206AA.JPG
愛艇AMPといつもの矢作川

|

« 先週末の出来事 | トップページ | またしてもメール不通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/964459

この記事へのトラックバック一覧です: 平日一人で矢作川:

« 先週末の出来事 | トップページ | またしてもメール不通 »