« ドコモのpreminiに触ってみた | トップページ | 警官だらけ »

2004.07.06

八王子系ラーメンを食す

今日もセミナーが5時に終わってしまったので暇だ。
なので昨夜のうちに調べておいたラーメン屋にいくことにする、八王子系ラーメンというのは初めて聞いたのだが特徴としては「刻み玉ネギを使っている濃いめの醤油ラーメンで細めのストレート麺」、私は濃いめのラーメンは好きなので楽しみである。いろいろ調べたのだがみんな駅から遠かったり営業時間が昼だけだったりしてアウトの店ばかり。条件にあったのは八王子駅から徒歩5分くらいの「弘富」というところ、行ったのが早いせいかお客は私ともう一人だけ、まぁ全部で7,8人しか入れそうにないけど。
味はまぁまぁかな、久しぶりにスープをほとんど飲んでしまったよ、煮卵も旨かったし。でも具(特に野菜)が刻みタマネギだけというのはちょっと不満だね。
暇だったのでBook offで漫画を立ち読みしてホテルに帰った、明日は何食べよーかな。


040706_1750.jpg

|

« ドコモのpreminiに触ってみた | トップページ | 警官だらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/913139

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子系ラーメンを食す:

» 【090軒目】弘富 [ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇を目指すブログ)]
玉ねぎが乗っているのが特徴の八王子ラーメン。 個人的に八王子ラーメンで一番ンマイ店と思っているのが、ここ、弘富。 [続きを読む]

受信: 2004.09.08 12:03

« ドコモのpreminiに触ってみた | トップページ | 警官だらけ »