« 岡崎東公園でふじ子に会った | トップページ | 藤祭り@岡崎公園 »

2004.05.01

久しぶりの気田川(カヤック)

犬居水位 95cm
GWといっても子持ちで時間が取れずキャンプツーリングなどできないので近場で漕ぐ。
今日は気田川、2年ぶりなので楽しみ。
火曜日の雨の影響が残っていて水量はだいぶ多く水はややにごっていた、
でも気田川はこれくらいの水位のほうがそこをすらずに快適に下れるのでいい!
この水量でいつものような透明度だとうれしいんだけどなかなか両立は難しい様で・・・
スタートが9:30と早かったためか今日はショップのツアーがいないためか川が非常に空いていて
途中であったのは1組だけでせかせかせずにゆったりと堪能できた。
遊ぶところはあまり無かったけど大満足!
帰りは高速がちょっと渋滞したがこんな時間(17:23)に帰ってこれたので良かった良かった。

|

« 岡崎東公園でふじ子に会った | トップページ | 藤祭り@岡崎公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/521109

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの気田川(カヤック):

« 岡崎東公園でふじ子に会った | トップページ | 藤祭り@岡崎公園 »