« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004.04.29

岡崎東公園でふじ子に会った

今日はGW初日、近所の岡崎東公園に遊びに来た。この公園は動物もいるし自然が豊かだし何よりタダだし子供を連れてくるのに都合がいい。
いろいろな動物にえさをやったり山道を散歩したりして有意義な一日だった。


fujiko.JPG
象のふじ子と一緒に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.26

歓迎会

今日は異動先の歓迎会、久しぶりに名古屋で飲んだ。新しい職場の人とも大分打ち解けてきたかな。
来月にも新しい人が入って来るらしい、業務拡大している部署は景気がいいね。忙しそうではあるが仕事がある分暇なよりいいか!GWまであと2日、もうちょっとだ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.04.23

ハナミズキ

有給が大量に余っているので今日は休みを取った、漕ぎに行こうかと思ったが朝雨が降っていたので止めに、今はやんでいるけどいまいち行く気にならないので何しようかなぁ。
庭のハナミズキが咲いているのに気付いたので一応撮影、いつもは気付いたら咲き終えていることが多いので・・・。
曇っているせいかいまいちだなぁ。


2004_0423_084832AA.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.04.18

今シーズン初漕ぎ(豊川カヤック)

石田水位 -30cm
今シーズン初漕ぎ、久しぶりの豊川。過去最低水位では?というような大減水で底をすりまくりで下る。でも初漕ぎにしてはしっかり漕げたので満足。ところで今日はカヌー乗りによる豊川清掃(アースデイ)だったみたいだけど知らなくて協力できずにスマンです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モンキーパークでトーマスに!

昨日(4/17土)は子供が行きたいと言うので幼稚園を1週間頑張ったご褒美にモンキーバークにトーマスに乗りに行った。土曜日はジェームスは休みでトーマスのみ。2回もトーマスに乗せてやったので満足そう、来週からも幼稚園頑張ってもらわなきゃ。

040417_1243.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.04.11

嫁さん日曜出勤、子守

嫁さんが日曜当番なので一人で子守。電車の見える公園で遊ばせる、電車が好きなので好都合。昼から嫁さんの職場にでも遊びに行くか。

040411_1032.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.04.10

入園式

今日は息子の入園式、桜が舞い散る中での式になった。うちの子はワガママなのでちょっと心配、早速教室内で椅子に座らずにウロウロしたり寝そべったりしてる。敏感な子なので少し不安になっているみたい。最初の1ケ月は泣いて来るんだろうなぁ。まぁ心配してもなるようにしかならないね。
何はともあれ息子の入園式なのでメデタイ日。(いい写真撮れなかったので写真無し)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.04.03

再び花見@岡崎城

再度花見にやってきた、また岡崎城(岡崎公園)、今度はバッチリ。

でも明日雨だから散っちゃうかも、その前に・・・。


2004_0403_135115AA.JPG

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.04.02

新しい職場

4/1から新しい職場になった、今までと畑の違う仕事なので慣れるのに時間がかかりそう。がんばらなくちゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »