« 携帯+PDA | トップページ | 子供と遊ぶ »

2004.03.19

さらば中国

社内の人事異動のため4月から違う部署に行くことになった、ということは中国での仕事もこれで最後。私自身は海外出張は好きではないのですがやはり最後となると少し寂しいですね、中国人のサービス員と逢うのもこれで最後ですしね、こちらは仕事を教える立場だったのですが慣れない異国での仕事ということで公私ともにいろいろと世話になったのでやはり寂しいですね。私は海外出張は結局中国だけだったのですが今度の部署は海外出張はなさそうなのでせっかくだから東南アジアとか行ってみたかったなぁ、まだ子供が小さいので海外旅行とかもしばらく出来そうにないしね。
3年半の間世話になった中国よさらば、そしてありがとう!、次はプライベートでシルクロードあたりを観光で来てみたいね。


MU291.JPG
帰国便:中国東方航空MU291

|

« 携帯+PDA | トップページ | 子供と遊ぶ »

コメント

無事帰ってきたようで、ごくろうさんでした。
blog(ここではココログって奴)の仕組みがイマイチ
よく分かってないので、こーやってコメント入れても
いいモンなのか良く分かりませんが、見に来た足跡です。

今日は、ハードオフで1000円、コンプマートで6000円の買取
査定を提示されたRD800/4 256MBx2ってメモリ(1年使用)を、
某所でちょっとうまく交渉して36800円(1年前の買値)で下取させて、
RD1G 256MBx2 を2セット42000円くらいで手に入れられる事
になってちょっとご機嫌です。

そもそも、店員がFSB533MHz対応のマシンにロースペックの
メモリを選定したのが原因なのですが、こういう作戦を思い
つける程度には、頭脳のローテンション状態を脱してます。

ということで、正月の頃のようなローテンションからは脱して
ると思うので、また飲みにいきましょう。
ただし、ワシはノンアルコールですけどね。

投稿: NJ%断酒継続中 | 2004.03.20 23:24

コメントサンクス >NJさん
コメントは足跡としてじゃんじゃん書いてってくださいな、反応ないとさびしいので・・・。
すまんがPC関係の話は全く分からない私です、母艦にはほとんど気を使いませんので・・・。
また飲みに行きましょ、そのころには禁酒も終わるでしょ

投稿: lazy kayaker | 2004.03.20 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22923/322214

この記事へのトラックバック一覧です: さらば中国:

« 携帯+PDA | トップページ | 子供と遊ぶ »